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I can’t download purchased songs

Can I download purchased songs after changing device / reinstalling app?

I can’t hear anything from the device …

I can’t hear the BGMs and the instruments’ sounds

I can’t download the songs

Child lock

  1. Go to home in you iPhone and select "Settings", "General" and "Restrictions”.
  2. If it's your first time to set "Restriction", tap "Enable Restrictions" and enter a passcode. Use that passcode from then on.
  3. 3. Change "Required Password" in "Allowed Content" from "15 minutes" to "Immediately”.

My problem doesn’t match any of the above…

The Contact Form is in Japanese

曲を購入したのにダウンロードできなかった

購入した曲を複数端末で利用する場合

  1. ホーム画面のメニューからリカバリーを選択してください。
  2. 購入時のAppleIDとパスワードを入力してください。

端末の機種変更をした場合・アプリを再ダウンロードした場合

  1. ホーム画面のメニューからリカバリーを選択して下さい。
  2. AppleIDとパスワードを入力して下さい。購入された曲数が多い場合、時間がかかる場合があります。
    ※iPhoneやiPadからandroidへの機種変更や、androidからiPhoneやiPadへの機種変更はサポートしておりません。

曲を買おうとするとitune storeに接続できませんと表示される

  1. AppStore アプリでアカウントをログアウトし、再度ログインして下さい。
  2. 端末及び、wifiルーターを再起動して下さい。

アプリがフリーズして操作できない

  1. 起動中のアプリケーションの再起動
    Doraemon MusicPadを停止したうえで、再起動してみてください。
  2. アプリの再インストール
    再起動しても改善しない場合は、一旦Doraemon MusicPadのアプリを端末から削除し、端末を再起動してください。その上で再度Doraemon MusicPadをダウンロードしてインストールし、動作を確認してください。

ダウンロードができない / 途中で止まってしまう

機種変更

  1. 「設定」>「iTunes Store/App Store」をタップし、サインインしているApple ID をタップしてください。
  2. 「サインアウト」→別のアカウントを選択し、以前ご登録いただいているAppleIDでサインインしてください。

その他のお問い合わせ

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